头像

電気フィルムティドビッツ

ヒントを共有:

誘電体膜は、高温および低温加熱フィルムに分割される。高温体膜は、一般電子機器、軍事、および現在の電気フィルム技術の製造に使用される。低温加熱フィルムは後者を加熱することができる半透明のポリエステルフィルムは、改正された特殊な導電性インク、金属製フレーム、によって供給されている、処理は、ホット絶対に電気フィルムでプレスする

エッジの間にポリエステルフィルムからなる。本体と、オブジェクトが最初に温かくなるように、空間に放射の形で、電動フィルム加熱要素と熱作動し、その全体的な効果は、従来の対流加熱よりも良好である。時低温輻射加熱フィルムシステムは、電源、温度制御、コネクタ、絶縁体、電気膜に面する層からなる。ワイヤー電気フィルム、熱に電気エネルギーを介して電源の接続。電気回路は、純粋に抵抗膜、非常に高い変換効率であるため、ごく一部(2%)の損失に加えて、大多数(98%)を熱に変換される。

   韓国Samchang平面フィルムは、ワイヤ加熱(電気ホットプレート)と、片側加熱(誘電体膜)短所および新しいハイテク製品の研究開発の欠如を構成する、炭素繊維発熱材料からなる織物である。世界は、被加熱体を加熱するための最も理想的なの一つを有する。高温はわずか1分で、とても暖かく進まない、あなたは、エネルギーの無駄を減らすために柔軟な完全または部分的な加熱を選択することができます。繊維材料の厚さ1mm、半永久的寿命、建物同等の寿命。荒らしは、絶縁が、あなたが使用し続けると、非常に経済的なことができます損傷の一部だけを発生しました。他の暖房設備は、建設費だけでなく、局所的な加熱、及び短い加熱時間、こうして節約暖房費を節約するだけでなく、より。ノイズレス、無臭、清潔、快適な温度、遠赤外線はそうで、血液の循環を改善し、代謝を促進し、するために、あなたがより快適に健康でより多くの助けをする。

炭素電気床暖房システム

主加熱手段として炭素繊維をベースと低温遠赤外線加熱システムグランドの新しいタイプを開発した。カーボン加熱システムは、平らなカーボン加熱パネルを最大限に活用して全体地面(平らな)表面温度の同期、連続加熱、良好なグランド熱平衡効果を加熱した場合、優れた熱特性を行った。従来の床暖房製品の加熱を克服するために、貧弱な熱平衡の欠点は連続的ではない。分野での民間人の使用のために優れたハイテク製品である、製品の業界のアップグレードを温めることです。